[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
- Newer : halfway tale 37
- Older : halfway tale 35
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
+
+
「そんなに辛いなら別れれば良い」
アドバイスしてくれたのは、誰だっただろう。
沢山の人に同じ事を言われたかも知れない。
そんな事すら思い出せない位、泥沼に嵌っているのは知っていた。
どうして、一番近くにいる人を信頼と共に歩んで行かなければならない相方を愛してしまったのだろう。
こんなにも愛しくて、こんなにも苦しい。
違うんや、別れたいんやない。
光一に抱く恋が辛くて、光一からもらう愛情が苦しくて。
唯、それだけ。
彼を手放す事の方が余程堪え難い。
剛は悩み過ぎなんやね。
此処まで一緒に歩いて来た俺が今更逃げる訳ないし、今更周りの人間がどうこう言う筈もなかった。
何もかも、今更なのだ。
引き返すのならもっと前にしておくべきだった。
本当は誰よりも率先して離そうとした手を今も繋いでいる決意を。
お前はちゃんと分かっているんだろうか。
どんなに堕ちても救ってやるよ。
どんなに逃げても引き戻してみせるよ。
でも、この手が離れたら二度と傍にいられないんだと言う事に、早く気付いて。
俺はこの手がある限り、強く強くお前を抱き留めるから。
傍にいる理由と決意。
←back/top/next→
2011/02/11 halfwaytale Trackback() Comment(0)
COMMENT
COMMENT FORM
TRACKBACK